one coin
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ナライ
  • ナライ
  • ただのゲーム好きです
    更新は気まぐれ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんかもう
忙しすぎるだろ!!大学生のくせに!!
・・・まあ言い訳にしかすぎないんだけれども
ちょっと新学期始まってから実験やら勧誘やらで手一杯で、せっかくやろうと思ってたラジオできそうにありません- -;
だがしかし私はあきらめない
いつかやってやる!!
スポンサーサイト
【2015/04/20 22:36】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
申し訳ない
今日もたぶん放送できそうにないっす・・・
明日までの課題に今気づいたので;;
いつになったら達成できるのやら
[READ MORE...]
【2015/04/06 21:11】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ラジオ企画!!
ニコニコ生放送で・・・ラジオやります!!
うん・・・いつかやろうやろうと思い続けて2年以上は経ちましたね・・・

目的としては、自分のコミュニケーション力をあげるためです!
というより、しゃべること、伝えるのが下手だから上手くなりたいってだけなんですけどね・・・

放送は、毎週月曜日の23:00~23:30です。
ニコ生1枠分ですね。延長とかは基本しないつもりですが、たまにスペシャルとしてやってみたいです。
テストはやってみたんだけど、画面だけしか映せてないんだよねー

ちなみにこんな感じで進めていこうと思っとります

23:00~23:05 フリートーク
23:05~23:10 曲
23:10~23:20 コーナー
23:20~23:25 曲
23:25~23:30 フリートーク

コミュニティはこちら↓↓



ずっと前からやりたいと思ってたとは言ったけど、まだ何も決めてないんだよね
このブログも放送用に使うとなればいろいろ変更していかなきゃいけないし
申し訳ないけれど、明日はちょっと放送できそうにないかも・・・
そもそも音がいれられないんじゃなりたたないや

・・・テストくらいはシタイナー
【2015/03/29 20:55】 ラジオ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。